【お知らせ】機能改善のご案内 

平素より「ワクチンぷらっと」をご活用いただきありがとうございます。  

このたび、より快適にご利用いただけるよう、一部機能の追加・改善を実施いたしました。    

主な機能追加・改善内容  

・医療機関毎の新規予約・変更・キャンセル可能期限の設定(マニュアル7-9) 

・接種ステータス変更サポートの機能の実装(マニュアル9-2) 

・接種レポートの実装(マニュアル10-2) 

・接種希望者向け送信メールの一部文言修正 

・その他、軽微な不具合修正 

   

今後も貴院の運用をサポートする機能改善を続けてまいりますので、ぜひご活用ください。  

ご不明点がございましたらお問い合わせください。

お知らせ一覧へ戻る

ワクチンぷらっとを導入